東京駅付近のコスパ良しホテル

東京駅付近のコスパ良しホテル

連日多くの観光客やビジネス目的で多くの人が訪れる東京駅ですが、宿泊するのであればやっぱり駅から近い場所がいいですよね。ここでは、東京駅付近で宿泊することができる低価格で、東京駅から徒歩圏内、かつ心地よさ満載のホテルをご紹介します!

東京駅付近のコスパ良しホテル

世界でも屈指の忙しい駅として東京駅は連日多くのビジネス関係者、学生、観光客が集まる東京都内の中心的駅の一つであることは間違いありません。

そのため、必然とその周辺には多くのホテルも隣接されています。

東京駅に訪れた際に、なるべく近くに宿泊することができるホテルとして、ビジネス目的から観光目的まで利用ができるアクセス面良し、綺麗さ良し、財布にも良しのおすすめホテルをいくつかご紹介していきます!

特に、ホテルにラグジュアリーさや、豪華サービスなどを求めてない方で、かつ東京駅付近で宿泊したいとお考えの方にとって必見です!

近年の東京都内のホテルは、安いビジネスホテルでも清潔さや室内環境、セキュリティー管理などは充実して高品質を提供しているところが多いので、安心できて宿泊することができると思います。

ホテル イビススタイルズ東京銀座

まずご紹介するホテルは、東京銀座に位置するイビススタイルズ東京銀座です。

皆さまご存知のイビスグループの一つで、イビスホテルは基本的に低価格のエコノミー客室仕様にもかかわらず、清潔感や過ごしやすさを重視した客室内を提供しています。

東京駅から徒歩でいくことができる銀座のショッピングエリアにあり、多くのお買い物をした後でも、徒歩圏内ということが嬉しいホテルです。

一泊の平均価格帯も約5000円ということで、銀座エリアにしてはお得な値段で宿泊できるということも魅力的なポイントですね。

また、比較的開業したばかりの新しいホテルですので、客室やフロント、外観なども綺麗でホテルを選ぶ際、清潔感にこだわる方にもピッタリと言えるホテルであるでしょう。

三井ガーデンホテル京橋

東京駅から徒歩5分、また京橋駅からは徒歩2分の位置にある、三井ガーデンホテル京橋ホテルですが、もちろん銀座のショッピング街、日本橋にも徒歩でアクセス可能です。

三井ガーデンホテル京橋がコンセプトとしているホテルのイメージとしては、モダンな江戸文化を感じさせられるデザインと空間を提供しています。

かつては、日本橋から京都へと向かう道に京橋は、最初に渡る橋として非常に重要な道でした。その文化を活かして、ホテル内全体を日本の伝統的な江戸文化をベースに、和の要素を出してシンプルかつモダンさも取り入れたデザインで表現しています。

そのため、一度訪れると感じることができる、木の安心感や安らぎ感から長い旅の疲れも癒してくれることでしょう。

価格帯は最安値で約3200円程度から宿泊することが可能です。