渋谷で安い美味しい人気焼肉店

渋谷で安い美味しい人気焼肉店

多くの若者で集まる渋谷には、多くの安くておいしいと好評な焼肉屋さんが毎日いろいろな所で営業されています。もちろん会社帰りの大人にもぜひ味わっていただきたい焼肉屋さんが沢山ですので、ここでご紹介する人気安くて美味い焼肉店を参考に味わってみてくださいね!

東京都内でも人気のグルメ街である渋谷区には多くの若者で溢れかえっています。また、それと比例して安くて美味しい焼肉店も多く営業されており、もちろん若者でなくても会社帰りの社会人の方でも満足できる焼肉を味わうことができます!

人気焼肉店と調べると多くの店が渋谷区に載っているということもあり、レストラン評価サイトでも高評価付きの人気渋谷焼肉店をここではご紹介していきたいと思います!

渋谷エリアで美味しい焼肉屋さんをちょうど探している方や、渋谷近くに住んでいてアクセスの良い焼肉屋さんを知りたい方に必見です!

大阪焼肉・ホルモン ふたご 渋谷道玄坂店

卓上にあるロースターで大きなお肉を焼いていきながら食べるというスタイルのこちらの焼肉店は、基本的に店員さんがちょうどいいタイミングで焼いてくれますので、ご自身で焼かなくてもベストなタイミングで美味しいお肉を食べることができます。

もちろん、自分で焼きたい場合は、自分で焼くことができますが、一つのお肉自体が非常に厚く、ロースターをはみ出してしまうくらい大きいので、迫力ある焼肉を楽しむことができます。

お店の名前の由来は、実際にお店を経営している代表が双子の兄弟ということから名づけられたそうです。

また、店員さんとの距離も近く、お肉を食べながらコミュニケーションを取れますので、アットホーム感を楽しみながら焼肉を食べたい方にはおすすめです。

とんちゃん 渋谷店

豚のお肉を使った焼肉の、サムギョプサル専門店の渋谷道玄坂にある焼肉屋「とんちゃん」は、お店の店員さんがほとんど韓国の方ですので、韓国本場の焼肉スタイルで食事を楽しむことができます。

しかし、肉自体は全て100%日本国産の最高品質の豚肉のみを使用しており、焼き加減も店員さんが手伝ってくれますので、一番おいしいタイミングで頂くことが可能です。

その食べ方も韓国流で、カリカリに焼いた焼肉とセットで付いてくるニンニクや唐辛子、甘辛いタレなどをサンチュと一緒に巻いて一口で頂きます。

ご飯無しで食べるので、お腹いっぱいになっても野菜と一緒に食べるのでヘルシーですね!

最後のシメに、鉄板に残った油と一緒にキムチを焼き、そこにチャーハンを混ぜてお焦げ付きの鉄板飯もお腹に余裕がある際は注文してみてください!

トッピングにチーズなどもかけてくれますので、キムチとチーズとサムギョプサルの味がマッチしてハマってしまうこと間違いなしです!